kanami18171の日記

持病や健康、好きなことについてなどマイペースで書いています(^^)

初投稿

違うアカウントも所持していますが、そちらでは完全に趣味の世界に走っているため、趣味以外について何でも語れるようなブログも作ってみたいと思い、今日2つ目を作成してみました(*^^*)

 

かけもちするのは向いていないタイプですが、あくまでこちらではマイペースな頻度で投稿していく予定です。

 

私自身持病や病気をいくつか抱えている身なので、そんなことについてや健康についての知識を得ることや試すことが好きなので主にそういう話題を投稿するかと思います。

 

もし今後投稿が増え検索などでこのブログに辿り着いて閲覧してくださる方がいた時のために、簡単に自己紹介したいと思います。

 

  • 性別:女性
  • 年齢:20代
  • 抱えている病気等:自律神経失調症低血糖症、起立性低血圧、不整脈など……
  • 趣味:美容、アロマ、オーガニック、ハーブティ、古都巡り、宇宙など……

 

趣味は他にもありますがキリがないのでこの辺りで(苦笑)

 

まだもう1つの方も始めたてですし、ブログを書くのは不慣れではありますがもし同じ症状で悩んでる方などと思いを分かち合えたり、誰かにとって励みになるようなブログになっていけたら嬉しいな、と思っています。

 

私自身、特に同世代では友人にも周りにも同じ病気を抱えている人は1人もおらず、なかなか打ち明けることも難しく、周囲には理解してもらえないこともあり仕方ないとは思っているのですが心が苦しくなることもやっぱりあります。

 

特に10代の頃は悩みばかりの毎日で鬱病にもかかりました。

 

こういった話をしてしまうととことん文章が暗くなってしまいますが、基本的には人並みには明るい(と思っている)ので、話しかけていただけると喜びます。

 

もし私のブログに興味を持ってくださった方いましたらぜひコメントなどして下さるととても嬉しいです(*^^*)

 

また明日以降、色々更新していこうと思います。